2011年6月9日木曜日

「ほん和かライブ」出演者募集中!図書館ブックラウンジでイベントを行いませんか?


中央図書館に「ほん和かふぇ。」がオープンして1年。気軽に過ごせる スペースとしてすっかり定着しました。この場をさらに盛り上げるために,「ほん和かライブ」と題したイベントを定期的に開催することにいたいました。

ミニ講演・発表、ミニコンサート、サークル発表… 附属図書館の催しとして相応しいものならばジャンルは問いませんので,出演を希望される方は,出演申込書を記入の上,中央図書館までお申し込みください。                           

■内容
ミニ講演・発表、ミニコンサート、サークル発表… 附属図書館のブックラウンジで行う催しとして相応しいものならばジャンルは問いません。

※次のような企画は対象外です。
 ・学習閲覧の妨げとなる大きな音を出すもの
 ・喫茶の妨げとなる埃を出すもの
イベントの時間は30分程度を想定しています。

■出演者
出演希望者・グループは,出演申込書に必要事項を記入の上,中央図書館係まで提出してください。企画内容について事前に確認後,日程・企画等の詳細について調整させて頂きます。

■出演料
出演料は出ませんが,出演に伴って生じる消耗品については、1回のイベント当たり5千円を超えない額を限度として図書館側が支援することができます。

■お問い合せ
情報サービス課(担当:香川,橋)264-5211 e-mail: etsuran@adm.kanazawa-u.ac.jp